色々とネットサーフィンをしていたら

もうこんな時間!

 

もうすぐ4時かぁ~

このまま朝まで起きていようかなって笑

 

寒いので暖房をつけ始めたんだけど

すっっごい乾燥してお肌がパサパサ・・・

 

とりあえずヒルドイドとニベアを塗って

お肌に油の膜をはったけど、数時間もしないうちに

 

また乾燥してきちゃうんだろうなぁ・・・

 

乾燥肌の極みといったところです(苦笑

 

本当はゴールデンタイムに寝て、栄養のある朝食とかを

食べたほうが絶対にいいんだけどね。

 

どうしても夜更かししちゃいます。

 

というか、朝や昼よりも、

夜間のほうが活発になるのってワタシ夜行性?

 

いやもうほぼ確信ですねw

 

 

こんな感じで毎日のように夜とかもブログ更新していくんだろうな~と

開設2日目にして早くも予感がしてきていますね。。。

 

コンビニ以外にも夜間にやってるスーパーとかが近所にあればいいんだけど。

 

24時間営業でお馴染みのドン・キホーテは

一番近いところの池袋で、遠いし!!

 

結局ネットショッピングとかしちゃって浪費するんだよねええええ

 

なんか新しいカラコンとか欲しいなぁ。。

 

最近だとピンクブラウン系のカラコンが可愛くてお気に入りかな!

 

こんなご時世だし、ハロウィンの仮装もやらないだろうから

派手派手な真っ赤な赤いカラコンとかも今年は別に買わないな。

 

その分、お家でコスプレしちゃったりしてみたいけど笑

数年前に買ったピンクのナース服のコスプレも、

もう着る機会ないと思うからメルカリにでも出しちゃおうかなw

 

その売り上げ代金で新しいウィッグとか新品のコスメ欲しいし・・・

 

う~~ん 悩んでたらもうこんなに文字数多くなってる!

ぐだぐだ記事は通常運転、かな、たぶん!

 

さて、ネット漂流の旅にまた出かけようかしら。

 

 

ではでは またね~!